忍者ブログ
美月式公式ブログです
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、突発イベント。参加された人は、1人(一応様子を見に来た人も一人居た)だけ・・・・OTZ
ちょ、特に傭兵団員参加しなさいって!
本当ならば、船長役とか逃げ惑う一般人役とか音楽隊役とか英国紳士役とか色々考えていたのにこれでは、ジャックとローズ二人の役しか出来ないでは、無いか!
そういうことで、一般チャットでは無く密談で鑑賞会をしました。
taitanittuku01.JPG






この地形を選んだ理由は、ちょうどこの場所が対岸と向かい合う形になっておりタイタニックを演じる舞台に適しているからなんですよね~。
ちなみにキャストは ジャック役が土井さんでローズ役が私という設定です。

PS:良いこと思いついた。お前俺のケツの穴でションベンしろ これを機会に月一の定期集会は、傭兵団で舞台をしてみませんか? もう名前も傭兵団でなく、美月華激団にでもして・・・。 歌って踊って戦える部隊に・・・。 ハッ・・・(/'O';)/  これなんて、エロゲ(サクラ大戦。
PR

横で火龍を狩しているプレイヤーから白い目で見られながらの タイタニックごっこ。 
ここで美月式突発イベント!
皆で、タイタニックを見ながらタイタニックごっこをしようじゃあ~りませんか。
場所=火龍が湧いている所
時間=29日夜9時半くらい
taitanittuku.JPG








PS:別に、独りでタイタニックごっこをしていて寂しくなったとかそんなんじゃないんだからネッ!

ゲヲに突撃レポ

私は車を持ってないので弟を叩き起こして(明日仕事なのにスマヌ)近くのゲヲに突撃しました。
1時閉店の店だったので店内ではBGM:蛍の光が・・・・。
「これ、そこの店員。我の為に例の物は、取っておいたでおじゃるか?」と聞くと「お代官様勿論でございます」と裏から、眩しい光を放つ箱を!!!!!←興奮度を表すためにかなり、脚色しています。

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

ゲヲは、神かと! 今回のモンハンは、決算期ということもありこの一次入荷を逃したらもう2週間ほど入ってこないらしい。来期の業績にも組み入れたい為にカプコンも出荷数を絞っているらしいですね。
近くの山電とか、予約分だけで店頭販売分は一切置きませんって張り紙してあったくらいですし・・・。
もう、山電逝って良いよ。←83500fc6jpeg「前日は、神扱いしていたのに・・・。」とか言わない!









PS:ゲームを買いに行く車中で弟から「何歳になって恐竜倒して楽しんでるんよ!」とか「いい加減、自分の年齢考えたらどうけ」とかいわれたり、いわれなかったり・・・・・ぐすん・・・。

今日、家の蛍光灯と仕事で使うUSBメモリーをY電に買に行きました。
1年くらい前から、Y電も100満ボルトに対抗して?、入り口前にポイントマシーンが置いてあり入店毎に、10ポイントが当たる仕組みになってます。

「はいはい、どうせ今日も10ポイントなんでしょ」と思いつつカードを入れると、なんか黄色の不気味な生物が1体、2体と揃う・・・・ま・・・まさか・・・・不気味な生物「おめでとう! おめでとう!」

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

もうね、Y電は神かと! 

fe03af23jpeg

前レンタルしていたブログが、個人運営だったのかサーバーが長い間落ちているので新しく新設しました。
今日の晩は、ビール片手にピザでした~。 よく「ピザでも食ってろデブ~!」とか、言われますが。私のスペックは、165chのImage018~02.jpg体重4X台です。 短いですが今日はこの辺で、じゃあの。←(まさかのパクリ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/24 ばーさん]
[05/24 ばーさん]
[05/22 B]
[05/19 ばーさん]
[04/27 ^q^]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析