忍者ブログ
美月式公式ブログです
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、突発イベント。参加された人は、1人(一応様子を見に来た人も一人居た)だけ・・・・OTZ
ちょ、特に傭兵団員参加しなさいって!
本当ならば、船長役とか逃げ惑う一般人役とか音楽隊役とか英国紳士役とか色々考えていたのにこれでは、ジャックとローズ二人の役しか出来ないでは、無いか!
そういうことで、一般チャットでは無く密談で鑑賞会をしました。
taitanittuku01.JPG






この地形を選んだ理由は、ちょうどこの場所が対岸と向かい合う形になっておりタイタニックを演じる舞台に適しているからなんですよね~。
ちなみにキャストは ジャック役が土井さんでローズ役が私という設定です。

PS:良いこと思いついた。お前俺のケツの穴でションベンしろ これを機会に月一の定期集会は、傭兵団で舞台をしてみませんか? もう名前も傭兵団でなく、美月華激団にでもして・・・。 歌って踊って戦える部隊に・・・。 ハッ・・・(/'O';)/  これなんて、エロゲ(サクラ大戦。
PR

コメント
無題
走れぇ~光速の美月“過激”団~♪
唸れ~衝撃のぉ美月“過激”団~♪

とても痛々しいですがギガイタオモシロス(☆∀☆)
【2008/03/30 11:14】 NAME[弁天の民] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんなイベントがあったなんて。。。

これからは毎日、ブログを拝見しなくてはw
【2008/03/30 13:33】 NAME[kakkou] WEBLINK[] EDIT[]
無題
はじめまして、オンライゲームWEBRING@管理人です。
オンラインゲーム系のWebリングサイトを運営しています。

ウェブリングは、発行されるタグを設置することにより、関連するWEBサイトやブログを次々に巡回できるシステムです。
先日新たに『巨商伝』のコンテンツを追加しましたので、リング参加のお誘いに参りました。

参考に、ミックスマスターリング(http://webring.sakura.ne.jp/mixmaster/)というものがあります。
こちらをご覧いただければ、どのような機能かがおわかり頂けると思います。
一つ一つのサイトが繋がり、大きな「輪」となればと願います。この機に、是非リングにご参加いただけたらと思います。

▼巨商伝リング
http://webring.sakura.ne.jp/kd/

どうぞ宜しくお願い致します。
【2008/04/01 13:33】 NAME[巨商伝リング@管理人] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
先ずは、お誘い有難うございます。
本サイトの方で登録の方を行っておきました。
【2008/04/01 22:17】 NAME[管理人です] WEBLINK[] EDIT[]
じーさん
しばらく見ない間に変ってるじゃないかぁ!
そんなイベやってたとは知らなんだ^^;
教えてくれれば最前列でポップコーンとコーラで喜劇を見物だきたのにぃ。[壁] ̄m ̄) ウププッ

【2008/04/26 15:01】 NAME[むーちゃ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/24 ばーさん]
[05/24 ばーさん]
[05/22 B]
[05/19 ばーさん]
[04/27 ^q^]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析